dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の名義貸しは法律違反みたいですが、免許証ない人はローン組めないんですか?
オートローンはだめでした( >Д<;)
銀行は免許証なしでも組めますか?
夫婦でも名義貸しはだめなんですか?
だめなら銀行も無理ですよね( T∀T)?
jaで仮審査通ったんですが、仮審査の免許証の番号書くらんは空欄にしました!
本審査の必要書類に免許証が書いてあるんですが、やはりないとだめなんですか?
詳しい人いませんか?ρ(・ω・、)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

>嘘はなにもついてませんよ?


貴女の設定は嘘が多い。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13830702.html
    • good
    • 0

確か暴力団員は車の所有ができない・:・なんて聞いたことがあります。


もしそれが可能なら、そんな規則、なにの意味もありませんね。
    • good
    • 0

相手に訊かないと正確じゃないですね。



私がOKと言っても、何の権限もない。
    • good
    • 0

銀行の方が金利が安いので


給与振込先の銀行に行ったら

免許証の番号なんて書く欄はなかったです!

免許取得前にオリコでローン組んだ時も
免許証番号なんて書かなかったです!

ローンの通るか通らないかは
ブラックじゃなければ

収入実績だけ!
勤務実績と年収から組める金額に影響する・・・

いったいどこの販売店でカーローン組もうとしているのですか?
人生で何台も車を買ってローンも組んだことありますが

一度も免許証番号なんて書いたことないです・・・

ローンに通らない理由は他にあります!
それは本人にしかわからない・・・

普通なら
正社員で勤務実績があればローンは通るはず!
年収と勤務年数で組める金額が変わってくる!

給与振込先の銀行なら対応してくれると思います。
こんなところで聞いていないで
銀行に行った方が早い!

あと車の場合、購入先が大手なら普通は自社ローンなんだけど・・・
個人の場合はオリエントとかで店自体に実績無いとね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
ディーラーだと免許証必須といわれました(ToT)
jaは仮審査通りましたが、必要書類に免許証とあるんです!Σ(×_×;)!

お礼日時:2024/06/15 08:56

免許証の有無とローン審査に通るかどうかは関係ないでしょう。



審査に通らなかったのは信用状況が不適格だったからだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(..)
仮審査通ったので免許証なしでも行けますかね(ToT)

お礼日時:2024/06/14 22:30

?私、学生の時 車買って、車の所有者=名義は私 ローン組んで支払うの父親 だったよ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね,(*^^*)
なら大丈夫そうですね(^.^)

お礼日時:2024/06/14 22:30

ダメです


ダメに決まってる
嘘を書くと私文書偽造
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘はなにもついてませんよ?

お礼日時:2024/06/14 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A