プロが教えるわが家の防犯対策術!

新車発注し、トヨタファイナンスというディーラーローンの審査通ってから契約しました。25日にディーラーから納期の連絡してくるみたいですが、24日にトヨタファイナンスの本審査あるかないかのと書類の方どうなったかを聞きたいですが、担当者の人に対して迷惑ですか?

A 回答 (4件)

>ディーラーローンの審査通ってから契約しました。



と書いているのだから後は気にする必要無いと思います。車売るためのローン会社だから、何かあっても基本は内部で調整するでしょう。
聞きたいなら聞いても良いと思いますよ
    • good
    • 0

そりゃあ


迷惑でしょう

忙しいのに
小さな事で聞いたら怒られます
    • good
    • 0

のんびり行こう


コーヒーでも飲んでですね
    • good
    • 0

全く迷惑などと思わなくてよい。


そういったことの確認も担当営業の仕事のうちです。
ローンの手続きに不備があったら困るのは担当営業だし。
わからないことはどんどん聞きましょう。でも同じ事何度も聞いちゃだめだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A