アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳 男です。
住宅ローン 4100万
カードローン3社 合計130万

楽天、イオンカードローン審査落ち。
他借りれるとこありますか?

A 回答 (5件)

地方信用金庫のほうが親身かとおもいます^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/11/06 11:00

借りることが出来るかどうかはあなた様の年収との兼ね合いによります。

    • good
    • 1

年収や信用情報などの状況が不明なので何とも言えませんが、


住宅ローンの頭金がそれなりにあったり返済がそれなりに進んでいれば、
そこの金融機関で不動産担保ローンが借りられるかもしれません。
    • good
    • 1

融資先の経済状況を把握するために行う信用調査は外部に委託しており、多くのクレジット会社がこれを利用し、審査に落ちる財務状況であることはある程度の情報は回っちゃっています。


住宅ローンがあるということは、不動産の第一抵当が融資先金融機関であることから、与信が与えられない状況でしょう。
融資した貸金業者は貸したお金の回収も考えていますが、最も考えているのが高い金利回収ですので、債務超過となるので、現在の状況ですと真面なところは融資をしないと思います。
    • good
    • 0

それだけ借りていて審査落ちなら、たとえ貸してくれる所があったとしても使わない方がいいのでは?


だって返せないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A