アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日63万円の中古車を購入しようと
車屋で書類を書き審査をしていただいたところ
審査が通りませんでした。

ローン会社はアプラスでした。
アプラスは割と審査が緩いということで
車はアプラスで落ちたということは
一括以外での購入は難しいのでしょうか。


・現在所有している軽自動車を
オリコでローンにしているのですが
そちらのローンの引き落としが間に合わないことが
多く再引き落とし日に支払い。

・携帯代が引き落としされておらず
書類が来て支払うこともよくあります。
(携帯本体代は2年ローンです。)

・家はレオパレス21で家賃もよく引き落としが
間に合わず店舗まで支払いに行っております。

旦那の給料が手渡しのため振込みに行くのが
遅れ引き落としできないことが多々ありました。


旦那が派遣社員なのも多少審査に不利になると聞き
そちらも関係あるのなら
今後お金を借りたりクレジットカード作ったり
車をローンにしたり引越しをして家を借りたりするのは
難しいのでしょうか。


子供も出来たため車がもう一台必要なため
車がどうしても必要なのですが
一括以外での購入方法はありますでしょうか。


回答宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • やはり難しいですよね。
    車屋には銀行のカーローンを審査
    するように言われましたが
    銀行の方が難しいですよね。

    クレジットカードは発行してません。
    多少の金利は気にしないので
    どうにか車を購入したいんですよね(__)

    回答ありがとうございました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/23 21:38

A 回答 (4件)

度々にわたる引き落としの遅延のため信用がなくなっているのでしょう



おそらく今後は新規借り入れ
及び審査は原則通りづらくなるとおもわれます。

家賃がいくらなのかわからないのですが、そちらをもう少し金額の安いところに引っ越す等の方法で解決する事は難しいのでしょか?
    • good
    • 0

No.2です。


銀行は、例えば担保とみなすことが出来る定期預金(借入希望額より多い)があれば、可能性があるかもしれません。
但し都銀はそれでも苦しいかもしれません。地銀あるいは信用金庫だったら「あるいは」ということがあるかもしれません。
また、↓の様なサイトもネットで見つけました^^;(決して誘導ではありませんが)。

http://借入.biz/car/carloan.html?id=999_202_01_30_31_00_02

お役に立てば幸いです。
    • good
    • 0

こんにちはー。



うーん、「携帯とオリコ」の支払い遅れが効いている可能性大(特に電話の本体代の支払い遅れはあちこちに影響します)。
お話伺った範囲では普通のオートローンではダメかもしれないですね^^;。
オートローンが使えなくてもどうしても一括以外で購入したいってことでしたら、お持ちのカードのキャッシングで必要額を調達するという手はいかがですか(金利は相当に高くなりますが^^;)?

お役に立てば幸いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

派遣社員どうのこうの以前に 引き落とし不能が何社も何回もあれば 無理でしょう。


まずは 旦那の給料は その日に預金口座に入金する習慣をつけましょう。
生活費が不足し 預金に廻せないなら 給料の範囲で生活できるよう 見直しましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはり無理ですか。
最近振込みが出来るようになったようなので
今後は振込みにしていただくので
これからは引き落とし出来ないことは
なくなりそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/23 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています