ネットが遅くてイライラしてない!?

本日、18時頃にビックカメラ.COMでPCを購入しました。
支払い方法をショッピングローンで24回払いを選択しました。
お申し込み受け付け完了メールが届いたので子供のお迎えに行ってたら
その間にオリコから家に電話があったみたいで祖母が対応してくれていて
「後ほどおかけします。」と言って電話を切ったみたいなんです。
それから連絡はありませんでした。
現在、ビックカメラ.COMの購入履歴を見ても保留中となっていてご注文の明細を見ても「出荷済みになるまでお待ちください」と表記されており、未入金状態です。

お支払期日は12/17となっていてオリコは明日、明後日と
お休みです。
この場合、審査に落ちたという事でしょうか?
今までカード支払い延滞は一切ありません。
ローンも来月終了分がある位です。

明日以降にまた電話かかってくるでしょうか?
明日も明後日も仕事のため夕方頃までは自宅にはいてないのですが
今現在、どうゆう状態なのかよくわからず困惑しています。

A 回答 (1件)

月曜日以降に、もう一度本人確認の電話が来るでしょう

現在、本人確認が出来ない状態です。
本人確認のあと審査があります。各種書類を提出したりして、審査に通れば書類が送られてきて、それを返送して、ローンが組まれれば、商品が届きます。
    • 1