dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陸上やってる人ってなんで陸上やってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 将来陸上で食べていくなんて無理なのになんであんなしんどいことしてるのか気になりまして…

      補足日時:2020/02/06 20:10
  • 足早くても年収上がらないでしょ

      補足日時:2020/02/06 21:29

A 回答 (4件)

あしのおそいばかにはわからないせかいです

    • good
    • 1

好きだからです。

但し、オレが好きだから、お前もやれ、というやつは、ウザい。陸上に限らず、スポーツの好みも人それぞれ。私はおよそ陸上でするスポーツは何一つまともに出来ず、まともに出来るのは水泳だけ。
    • good
    • 1

・友達や兄弟がやっている(いた)から


・学校に陸上部があったから
・走るのが得意だから
・映像や実際に見て面白そうだから始めた

人によっていろいろでしょうが、「好きだから」というのが多いと思います。
    • good
    • 3

自分の力を延ばしたいから、です。


それを、なぜ?と聞くのは野暮です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!