アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は東京から札幌に引っ越してきたばかりの者です。
犬が大好きです☆でも賃貸マンション住まいの転勤族で、夫の定年まで犬が飼えそうもありません。札幌近郊で犬と遊べるところをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!

A 回答 (2件)

犬が飼えないから、っていう意味ですよね?

中島公園の近くの、ワンにゃんパークはいかがでしょうか?(飼っている犬は多分入れません。)
確か1000円ぐらいだったと思います。ちょっとしたショーもやっています。
わんちゃんもねこちゃんも抱けます。有料のお散歩もできたと思います。ただし屋上で、です。
かなり空いていたので遊びたいほうだいでした。ねこちゃんのおやつも売っていましたが、わんちゃんにあったかどうか覚えていません。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!うれしいです。
それって、もしかして中島公園駅から札幌駅に向かって行く途中にあるところですか?
(先日kitaraに行った時、1Fがペットショップのビルを見かけたので、そこかも!と思いました)

#1です。

すいません、関東に住んでいるので地理にうといのですが、多分札幌駅方向だったと思います。
1階がペットショップで、2階はホテルとトリミングかなんかで、それより上がワンにゃんパークと専門学校です。
確か黄色っぽいビルで、ビル全体が動物関係の施設になっています。とても派手なのですぐわかると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいお話、ありがとうございます。先日通りかかったところと似てる気がします。是非行ってみます♪
(関東の方だったんですねー!てっきり札幌の方かと思ってしまいました。失礼しました)