電子書籍の厳選無料作品が豊富!

靴を洗ってすぐに防水スプレーをかけてしまいました
乾かなかったらどうすればいいですか
対処法教えてください

A 回答 (3件)

乾きますよ。

    • good
    • 2

乾きます。


撥水スプレーですよね?
あれは水と馴染みにくい樹脂を表面に吹き付けることで、水を玉にして弾く原理です。
靴を完全にコーティングしているわけではないので、中の水分は自然に蒸発します。
    • good
    • 1

陰干しで、靴をしっかり乾かしてから、


もう1度防水スプレーをかけて、
乾かせば良いのでは?ないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A