電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あるゲームで野良のプレイヤーと口論になりました。
その後Xのアカウントに画像のようなDMが届きました。
別に無視すればいいのですが、気に触りました。
訴えることとかできますか?また他にできることはありますか?
Xには報告済みです

「これは訴えれますか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

さっさとブロックでもしとけば良かったのに。



> 訴えることとかできますか?

個人宛のメッセージなら、質問者さんの名誉は毀損しない。
このサイトで自分で公開してるくらいだから、その手の主張は厳しい。

> また他にできることはありますか?

ブロックして相手しないのがいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 20:04

>訴えることとかできますか?



無理じゃないですかね。
そもそもどこの誰か知らないんじゃないですか?
相手なしで訴えることも可能ですけど、意味ないですし。
警察が動く案件ではないので情報開示も難しいでしょう。

>他にできることはありますか?

もうちょっと訴えるに値する内容を引き出すとか?
いやー、いずれにしても時間の無駄ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!