電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日男友達2人と私で遊びに行きました。自分が写っていない写真をあげるのは嫌ですか?
1人は顔がタイプの人です。

今までに3回ほど遊びに行ってるのですが男の人は全然写真撮りたがらないので1枚も持っていません。ですが先日初めて男友達2人のツーショを彼らの携帯で私が撮りました。
撮った瞬間に、うわこの写真めちゃくちゃ欲しい…と思いました。
欲しいと言ったらキモイか、嫌か、不快か、どっちか好きなんかと思われるか、なんとも思わないか、教えてくださいm(_ _)m

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

私ならどっちか好きなんか?って思うかもな、って思います。


あくまで私見ですので、違う人は違う感想かもしれません。
その2人がどう思うかはその2人にしかわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!