【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

現在告白の返事待ちの方とまた会うのですが、僕は料理得意なので、料理を作ってあげようと思っています。レンタルスペース借りるのはどう思いますか?下心はまったくないです。純粋に料理振る舞ってあげたいです

質問者からの補足コメント

• スーパーに一緒に食材買いに行ったりして、お家デート?みたいな事してみたいです。

• 引きますかね?

A 回答 (4件)

付き合う前なら、買い物だけ、料理を食べて欲しいなら今は暑い時期やから食中毒に気をつけて、何か入れものに入れて、公園などふたりきりにならないところで、お願いしたいです。

車で二人きり、部屋で二人きりは、気まずいです。
    • 0

いいんじゃないでしょうかね。

思いもしないデートですし。
ありきたりのデートじゃないですし、とてもいいと思いますよ。
印象的なデートになっていいと思いますよ。
    • 0

料理なんてお付き合いしてる人に作るものでは? 告白待ちの人と2人きりになって作るものでは無いし、下心が全くないなんて信用出来ませんし告白待ちで何故料理? と思います。

• 0

う〜ん、正直2人きりになる場所を付き合う前に提案されるのは、質問者様に下心が一切ないとしてもそうなのかな?と思ってしまう気がします。

私は女ですが、付き合う前にお菓子作りが得意だとアピールしたかったので良くお菓子を作って渡してました。お弁当を作ったりするのではいけないのでしょうか?
または、今質問されてるその旨をそのままお相手に相談されてみたらいいと思います。
うまく行きますようにー!!!
    • 0