電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高一女子です。私は2ヶ月前に彼氏が出来たのですが、妊娠したかもしれません。彼氏とキスやハグ、膝枕などをしてしまったのですが妊娠の可能性はありますか?性行為はしていません。また妊娠の初期症状はないのですが生理が6日遅れています。これは妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (5件)

キスやハグや膝枕で妊娠はしないです。



高一でその性知識はちょっとおかしいんじゃないですか?
    • good
    • 4

おめでとうございます。


(´・ω・)ん?まだ早いか。

残念ですが、ここで質問者さんの体調について言及することはできません。
素直に産婦人科で診てもらうことを強く勧めます。
    • good
    • 0

妊娠だよ


はよ婦人科行ってください
    • good
    • 0

セックスですよ。

あなたも興味あるんでしょ?
    • good
    • 0

性行為してないなら可能性ゼロです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!あのちなみに、妊娠してる人は、セックスか人工授精のどちらかをしているのですか?

お礼日時:2024/07/09 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!