電子書籍の厳選無料作品が豊富!

綺麗な人を今日5人ぐらいみました。

なんで、こんなに綺麗なんだろう?と考えていました。(CAさんみたいな、百貨店の美容部員さんみたいな)

共通点を考えていたら

1、髪がきれい。ゆる巻きやストレート、ブローなどアイロンをかけてるかな?とセットをしている
(凡人8割はパサパサ、アホ毛、ただくくってるだけとか)

2、背が高かった スラリと

3、綺麗めなメイクをしていた。ばっちり似合っていた

4、オフィスカジュアルな服装だった

かな?と思いました。

帰りにスーパーによると、私の4つの予想は粉々に崩れました。

なんと、身長はやや低いけど160センチはあったけど、髪型や服装やメイクは一緒なのにきれいではなかったのです。

骨?

骨格が大部分占めてますか?

輪郭や頭のかたちとか

顔がすごく大きくてゴツゴツだとなにをやっても無駄なんですかね(見た目だけの話だと)

輪郭なんてどうにもできないじゃん、、、
あんなに、メイクや服や髪綺麗にしてるのに

パッと綺麗にみえる部分って、見た目だけだとどこですか?

身長?細さ?小顔?目?

どこか、1箇所だけ神様が好きなように見た目直してくれるなら
どこをなおしたら、美しくみえやすいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

小顔かな。


顔の大きい美人はいないと思う。
美人さんだなと思って近くで見たらパーツはそうでもなかったという事はよくある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですかね、私の中では目の印象でしたが、確かにひとつとるなら目よりも小顔ですね。回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/10 12:41

美人は鼻の下が短い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!