電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冠婚葬祭、仕事以外で私服で着る事ッてありますか?

A 回答 (7件)

私は無い。


でも、ドレスコードあるレストランやクラブなど、スーツくらいしか着ていけない場所はあるでしょう。
    • good
    • 0

オペラやコンサートに出かける時はスーツですね

    • good
    • 0

ホテルで食事をする時はスーツです


大人なら観劇や美術鑑賞などはスーツです
    • good
    • 0

高級飲食店等のカジュアルな服装NGなお店



つまりはフォーマルな格好が望ましい場では
スーツなり落ち着いた服装をします

親戚の家に遊びに行くのは短パンTシャツで
いいかもしれんが
お金借りたりお願い事するときは
スーツじゃないと駄目でしょ
って類いの場合
    • good
    • 0

デートは。


予約するお店とか、
相手の両親に会う時とか、
記念写真を撮るときとか、
高級なお店やホテルに行くときとか・・・
    • good
    • 1

婚活パーティーとか?


行ったこと無いけど。
    • good
    • 0

おじさん時代は夜遊び用スーツがありました。


Z世代にはえ~と思う日本が黄金国だと思われた時代です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!