電子書籍の厳選無料作品が豊富!

と思っても、2食くらいで飽きてしまうでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

続けて食べたことないのでわからない。


でも、同じものばかり食べるの苦手な私でも、毎日は食べられる。讃岐うどんってそういう魔力ある。うどん目当てに香川に移住する人絶対いますよ。
    • good
    • 0

日に三食が限界だと思っています。


ビジネスホテルの朝食にもうどんありました。
セルフのうどん屋の有名店は離れているので、並んで食べて移動して、になるので、2カ所たべたら、朝も食べてるから、もういいかなーとなりました。夕食は違うもの食べたいし。美味しいとは思うけど、食べ比べると決めて6店舗回るぞ!と意気込んで行った結果でした。朝うどんの後にうどん玉ダブルが敗因でしたね。
    • good
    • 0

腹が持てば大丈夫です。

飽きません。
泊まりがけなら、いろんな所で味比べできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!