アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般人も目にするので全国区なのに、
マイナー都道府県で市町村に本社所在の企業って
三重 津市 の 井村屋 1択だと思いますが、
どうでしょう?

一瞬、株式会社タダノとも
思いましたが、香川県はビミョーでも
高松はギリで北東日本に知られてるかな?
ですが、一般人がタダノは知らないよな〜という所で却下

質問者からの補足コメント

  • 三重自体、愛知と岐阜と関西しか知らないと思う。伊勢や三井や忍者ハットリくんといえば、あ〜、というレベルでは?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/06 16:00

A 回答 (2件)

そうですね。

三重の井村屋は有名人ですね。子供の頃やってたCM「いむらや、にくまん、あんまーん」が懐かしい笑。
    • good
    • 0

津は伊勢で持つ、四日市のコンビナートもある。


ちなみに、伊勢うどんが懐かしい。
味の丸干しも 大好き。小鰺の堅いやつ。
あんなに美味しいとは思わなかった。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!