電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はソープ嬢とのセックスで満たされていますが、それを虚しいとか金でしか女と出来ないみたいな意見もありますね?

それってその人の状況で違いませんか?

独身で結婚したいのに恋愛できなくてソープ嬢を抱くのと、子育てが終わりツマとセックスレスになってソープ嬢を抱くのではちがいますね?

A 回答 (15件中1~10件)

>私はソープ嬢とのセックスで満たされていますが、それを虚しいとか金でしか女と出来ないみたいな意見もありますね?

聞くまでもなく、個人の見解としては、あり得ます。
私もその意見に近いです。
貴方が満足なのに聞く気が知れません。
    • 0

少数派。

なんの運が悪いんやろね?!あたな以下の?人でも女の一人はいるでしょうに。長く刻まれた心の傾向って厄介ですよ。
    • 0

私はソープ嬢とのセックスで満たされていますが、それを虚しいとか金でしか女と出来ないみたいな意見もありますね?

↑
ありますね。
余計なお世話だけど、そういう意見は多い
です。

それってその人の状況で違いませんか?
  ↑
違いますね。
代用恋愛、疑似恋愛で利用するか
純然たる遊びで利用するかで
違ってきます。

独身で結婚したいのに恋愛できなくてソープ嬢を抱くのと、
 ↑
これは代用、疑似恋愛だから
虚しいですし、金かよ、ということに
なります。

子育てが終わりツマとセックスレスになって
ソープ嬢を抱くのではちがいますね?
  ↑
こっちは、純然たる遊びでしょう。
遊びに金がかかるのは普通だし
虚しくなることも無いと
思います。
    • 0

そうですね。

他人の性事情についてあれこれ言うのは余計なお世話だし的外れなことは多いでしょうね。
で、そんな当たり前の事をインターネットの質問サイトで確認せずにいられない人はいろいろ満ち足りていないんでしようね。
    • 0

ソープ嬢にとってはどちらも同じ。

自分の力で女を手に入れられないからお金を払うしかない性的弱者です。
結婚してても妻に拒否されてるなら同じこと。
    • 0

意見は意見として聞き流せば。

どれが正しいって白黒つける話じゃない。
    • 0

愛される女性と行為をしないと意味がないという時点で、思想の押しつけですね。

世の中、快楽だけを追い求めて愛なんて関係ない人間だっているわけで、ナンセンスです。
    • 0

質問者さんは自由です

公序良俗と法に反しない限り自由
従って他人の意見など関係ありません
違おうが違うまいがそんなものどうでもいい
気にする必要はありません
意味も価値もない
    • 0

人夫々・十人十色ですから人と比較すること自体が間違いの基です、貴方が其れで良ければ問題なしですし他人に確認する事では無いと思う。

• 0

おはようございます。

>それってその人の状況で違いませんか?

状況もそうでしょうけど、価値観かな、と思います。

風俗嬢との遊びに価値を見出せない、だから認めようとしない。ゲームやライトノベルに価値を見出せない人も山ほどいる、それと同じ話だと思うのです。

自分が宝物と信じて、そして自分の人生が豊かになるならいいんじゃないでしょうか。他人がその価値観を信じられないという話であり、他人が正しいわけでもないわけで。

あ、ソープ遊びは人生が豊かになるか・特に財布は寂しくならないか、というと微妙だ、とは思いますが、1個2万円もするガンプラを家に山積みしてた同僚や、絵画にはまって貧乏生活をしていた知り合いとどう違うのかと聞かれたら、団栗の背比べだとは思いますけども。
    • 0