最速怪談選手権

Amazonプライムビデオを使っている人協力お願いします。

超能力ファミリーサンダーマンの日本語吹き替え版DVDは販売されていませんか?

Amazonで日本語吹き替え版を調べたらDVDは出てきましたが、日本語吹き替え版ではないようでした。
レビューも全てアメリカ合衆国になっていて英語でした。

アイ・カーリーは日本語吹き替え版のDVDが出てるようですが、サンダーマンより人気でしたし、サンダーマンのDVDはないのでしょうか、、

【Amazonプライムビデオを使っている方に質問です。】

超能力ファミリーサンダーマンは、Amazonプライムビデオで見れるというのをネットで見たのですがお金がかかりますか?
Amazonプライムビデオを入れるだけでもお金がかかりますよね?
見たい作品によってはそこからさらにお金を払わないといけないというのを聞いたことがあります。
なので、もしよろしければAmazonプライムビデオでサンダーマンが見れるのであればどれくらい金額がかかるか教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

Amazonプライムビデオなら無料で観られますが、シーズン1のエピソード1だけしか観られません。

お金を払えば観られるとかじゃなくて、そもそも日本向けにはエピソード2以降は配信されていないようなニュアンスでした。

DVDはおっしゃるとおり、英語版のみしか私も見つかりませんでした。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですか、、
一番手っ取り早いのは私が英語を勉強することですかね笑
協力ありがとうございました!