dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonプライムビデオでおすすめの吹替版がある外国のドラマは何ですか?
たくさん教えてください

A 回答 (3件)

シカゴフャイヤとシカゴPDがとても良い。


両作品に繋がりがあり、一緒に観てると内容も理解しやすい。
シカゴフャイヤなんて題名ですが、しっかりヒューマンドラマで人間臭さまで細かく描いてあり見応えあり。
ゲームオブスローンズは出てくる女優さん全員脱いじゃうのでびっくりだし、内容も細かく描いていて引き込まれてハマる事間違いなし。
ただ内容が分かりにくいので相関図をググって確認しながら見るのがオススメ。
お楽しみあれ!
    • good
    • 2

Star Trek: Picard (スタートレック ピカード)

    • good
    • 1

幸せのレシピ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!