dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンジェリーナ・ジョリーの日本語吹き替えをしている声優さんを
教えてください。
もし複数いるようなら「映画:ポワゾン」の吹き替えをしている声優さんを
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アンジーの吹き替え声優さんは複数いらっしゃいます。


湯屋敦子さん、小林晃子さん、小島幸子さん、大本眞基子さん
本田貴子さん、石塚理恵さん、島本須美さん、深見梨加さん等。

映画「ポワゾン」のDVD・ビデオ版の吹き替えは菊川怜さんだそうです。
テレビ東京系列での吹き替えは深見梨加さんだそうです。

個人的にアンジーの声は湯屋敦子さんが一番合ってるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださって、ありがとうございます。
TVでのポワゾンの吹き替えに、とても違和感を感じたので
興味をもって質問させていただきました。

お礼日時:2007/11/27 14:48

「ポワゾン」はDVDでは菊川怜さん、TV放送(テレビ東京)では深見梨加さんのようですね。


http://www.geocities.jp/mainorityreportliberty/s …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
菊川さんの声はちょっとどうかな・・って感じしますが
どうなんでしょうね(^^;)

お礼日時:2007/11/27 14:49

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3% …

菊川怜ではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/11/27 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!