電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サウンド・オブ・ミュージック曲名の質問で、家族がほかの国に逃げるため、家族最後で歌っていた曲名をおしえてください。出来れば日本語でその動画もあればお願いします

A 回答 (6件)

No.5の追加です。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A6 …
最後の歌。
すべての山に登れ
    • good
    • 0

サウンドオブ・ミュージック


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A6 …
こちらで良いでしょうか。
    • good
    • 0

「エーデルワイス」という曲ではないでしょうか。

音楽会の舞台で一家で歌う歌ですよね? 「edelweiss sound of music」でグーグル検索してみてください。

>日本語でその動画もあれば

吹き替え版をご希望ということですか? レンタル屋さんにあるのではないでしょうか。ただし、歌まで吹き替えになっているかどうか。
    • good
    • 0

んじゃ一人づつ歌う


「さようなら、ごきげんよう」ですか。
これは物語の中盤ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分そうですねありがとうございました

お礼日時:2018/02/20 15:25

「すべての山を登れ」


    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますね。大勢の前で歌っていた曲です。他の国に行く前に家族全員で歌っていた曲です。たしか、車に乗って逃げる前に歌っていたと思います。家族全員のことを偉い人が紹介してました。

お礼日時:2018/02/20 14:55

「すべての山に登れ」だったと思うのですが…


著作権の問題でしょうか、動画ではヒットしませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますね。大勢の前で歌っていた曲ですね。他の国に行く前に家族全員で歌っていた曲です。たしか、車に乗って逃げる前に歌っていたと思います

お礼日時:2018/02/20 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!