電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の夢は幸せになることです。
なんで幸せになりたいかは自分でもわかりません。でも幸せになりたいです。自分は誰かにずっと愛されることが幸せだと感じます。最近まで彼女がいました。3ヶ月で別れてしまいました。別れの原因は男との距離が近いと相談したら私を傷つけたくないから、3ヶ月に起こりがちな倦怠期でもありました。相手は今は恋愛する気がないと、将来は一生独身でいいと言い話がおわりました。けれど1、2週間後新しい男ができてました。付き合ってもないのにホテルにいったり、最近では自分とはしてないところまでいったり、自分と付き合っていたときにはしたくないと言っていたことをしてました。その相手の男性はタイプらしく、失礼ながら周りからあまりかっこよくないタイプで恋愛も未経験の人らしくそんな人に負けたのも失礼ですが悔しいです。そんな悔しさよりも、私を苦しめた人間が今頃幸せで毎日を過ごしていると殺したくなるぐらい憎いです。忘れたくてもなぜか頭に浮かび上がって仕事にも集中できません。そんなことされてから幸せになることを諦めようと感じてます。友達にとてもかわいくて性格が良い子を紹介されたりしました。けれど「もういいやどうせまた同じ」と思ってしまうようになりました。過去の別の元彼女も別れてすぐ新しい男と付き合ってなんなら今も続いてます。お金目当てで付き合った奴もいました。自分って一緒誰かに本命に愛されないのでしょうか?...
幸せになることがトラウマな自分がこの先、周りがどんどん結婚したりしていくと自分1人になって周りから可哀想と思われるのが不安です。
この先どうしていいか教えてください。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

大丈夫だよ、今戦争している国より戦争してない国の日本で住んでいる、

そういうあなたはすでに幸せ者だよ。
    • 0

あなたの幸せってなに?

幸せを感じることは、幸せになったとは違うし、
誰かに愛されることは幸せにしてもらうことであって、自分で幸せになったわけじゃない。

主客が曖昧で、自分も幸せを理解していないし、そんな自己理解では他人と幸せを共有することもできないから、そんな別れ方をする。

もっと自分が幸せになることについて具体的な探求し、目標設定しないと、幸せになれたのかも気づけない。
    • 0

夢なら叶いません

目が覚めたら消えるだけです
幸せになることが夢なら叶いません。
物が欲しかったら対価を支払わなくてはなりません
愛されたかったら愛されるだけの価値を身につけてください
素直とか かわいいとか 楽しいとか 良く稼いでみんなにおごってくれるとか
人は得を感じない人には寄り付きません
世の中の男性の1/3人は独身です
その中で女性が選んでくれる武器を手に入れてください
好きになってくれる要素を持ってください
おれ 幸せになりたいんだ
なんてガキ以下の事をつぶやく以上無理です
    • 0

あなたのそばにいる他人を幸せにしてください

• 0

あなたの幸せってなんですか?

• 0