電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キスする時や始まる時に受身(キス待ちする)の男性の心理を教えてください。
そういう空気になると、キス待ちしてると言うか待ってて、私からでいつも始まるのですが、どういう心理なんでしょう? あんまり乗り気じゃ無いのかな、仕方なしにやってるとか思ったのですが、キスする前にはすでにめっちゃたっていますし、始まると止まらないです。

本人が関係なる前にみんなで話してる時Sっけあり自分からガツガツいくと言ってたので、グイグイ自分のタイミングでくるのかな思ってたのですが、いざ関係持つと全然オラオラでもグイグイでもなく、いつも私の反応とかすごい気にして、それに合わせてます。
むしろSっけがあるから受け身をしてるのか、単純に好意がそんな無くて余裕があるから(来てくれるなら良いよみたいな)受け身なのか、私に甘えたり主導権を委ねてて受け身なのかわかりません。相手主導でふりまわされるくらいに思ってたので戸惑っています

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

M系でエッチに食い付いてくるので興奮するのでしょう。

見た目ではSっけのある人が実はM系ってことはよくある
ので自分以上にガツンとくる人にシビれちゃうのでしょ。
    • 0

あなたが我慢できなくなって、自分からするのが興奮するのでは?

• 0