電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です。これは怒ってるのでしょうか?

好きな人と電話していてもう4日間くらい毎日していたのですが昨夜は相手が友人宅に泊まっていましたが友人が先に潰れて寝てしまったので少し電話しようって感じでした。電話してる時相手も飲みながらの電話で最後らへんまあまあ呂律が回らなくなるくらいでした。そこでなんて言ったかわからないところがあってなんて言った?っていうのを何回か聞いてもわからずなんて?って笑いながら多分3.4回聞いたと思います。すると電話が突然切れて(自分もいつもは携帯を置いてスピーカーで話すのですが昨日だけ耳に当てて自分も眠い中やってたので自分が切った可能性もあるのですが、、)あれ?と思ってお友達起きた?と送っても5分後くらいに起きてないよと来ましたがそのあと電話を2回くらいかけ直しても出てくれませんでした。お酒が入るとすぐ眠くなってしまう方ではあるのでもちろんすぐ寝てしまったということもあると思うのですが自分としては怒らせてしまったのかなと考えてしまうのですがみなさんはどう思われますか?怒らせてしまった場合の理由というのが多分何回も聞き返してしつこく思われたかなというところくらいだったので怒るとしたらそこだと思います。いつも終わる時はおやすみとか言ってちゃんと切って終わるので余計に気になってしまいます。別にブロックとかはされてませんでした。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

怒ってるのか気にする暇があるなら「何回もしつこく聞いちゃってごめんね」の一言でも謝罪のメッセを送ればいいんじゃないですかね…

• 0

二度寝中。

そんな眠い時に電話が来たら、むかつきます。

夜まで待ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

昨夜相手から電話したいときて電話していた感じでした。眠かったから切ったのでしょうか?