単二電池

働きたくねぇ。母が1500万円あげると言ってきました。いつでもお金くれます。自分も今まで10年以上実家子供部屋で働いて資産1200万あります。
もうセミリタイアして働かなくても良いよね??

A 回答 (12件中11~12件)

そうですねえ・・・。


未来、どんなことが待っているかわかりませんが、
例えば交通事故おこしたら一気に1億以上消えますがね。
一人、5千万以上あれば大丈夫と訊いたことがあるけどね。

まあ、仕事はうざいし人はムカつくし。
    • good
    • 1

それを運用して生活費を稼げるくらいになるまでは辛抱した方が良い。


2700万じゃ10年分の生活費にもならないでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A