電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れさせ屋ですか?探偵ですか?

弁護士の彼氏と別れることになり辛いです。

理由は、彼氏の悪口が私の連絡先に届いていて送信取消されアカウントも消えていてパニックで怖くて見たくないので削除してしまいました!

事情を伝えて送られてきた具体的な内容を再現して私が書いたら彼氏から犯人は私だと言われてしまい、今も無視されています。

立て続けにLINEしてしまい、彼氏の負担にもなりますし辛いです。

因みに、連絡先もレシートも紛失してました。
また、知らない男性から声をかけて質問されたりしました。

大好きだった人なので辛いですが、諦めるべきでしょうか?

こういうことあるんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

何があったのか分からない。


連絡先とレシートなくなったとか関係なさそうな事まで書いてあるし。
なんか変な妄想とか出てるんでは・・?
何者かの陰謀とか考えてるなら病気ですよ。
    • good
    • 0

貴女は精神的に問題があり、恋愛では無く依存や執着が強く、そこまで嫌われているなら別れるべきでは?



貴女は彼の気持ちを理解できてますか?
    • good
    • 0

意味がよくわからないけど、本当に弁護士の彼氏なの?ちょっと慌て過ぎだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!