電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って1年の彼氏とレスなので思い切ってそのことについて本人に聞いてみたのですが、信じられない答えが返ってきました。
「イかせてくれないから何もしない。付き合って1年経つのにおかしい。」と言われました。
私はたしかに彼氏をいかせたことがありません。でも彼氏も遅漏で、20分挿入してもいかない時もあります。
私がいけないですか?こういうことを言われて本当にショックです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

性生活以外は不満は無し


レスの原因が自分勝手だと思う
原因がわかっても歩み寄らない
そうやって
彼を満足させる努力はしない
する価値も無い彼の言いぐさ
君の傷付いてしまった気持ちはわかるけどレスの原因って
魅力がなくなった
女性として見れない
飽きた
これが現実なので
彼と別れても又別の原因が降り掛かっての繰り返し
ちゃんと話し合ってとは思う
    • good
    • 0

あなたには何の責任もありません。

彼の性に対する無知と認識不足です。「イカせてくれない」とは、女を道具と思っているフシがあります。
    • good
    • 0

医者ではないのですから


あなたに責任はありません

そのうち
病気になっても
お前のせいだと言われますよ

別れなさい
    • good
    • 0

ココで相談するまでもなく別れようよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱそうですよね。

お礼日時:2024/07/10 14:24

それは即別れる案件です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/10 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!