電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おしとやかな女性にモテたいなら、早慶ではなく、旧帝大に進学した方が良いでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

筑駒卒でしたっけ?


大学行かなくても既にそのタイプの女性にはモテそうですよ。
    • good
    • 0

モテるってのは、女に群がられるってことですよね。



お淑やか女性がいるとして、その女性らがある種の男を狙って群がってゆくなら、それは最早「お淑やか」とは言えませんよね?

なので、この回答としましては。あなたがモテるその時があるとしても、お淑やかな女性はそこにはいません。そこにいるのは、盛りがついたメスです。
    • good
    • 0

早慶ではなく旧帝大なら女性にモテそう…と考える、もう、その段階からモテるタイプじゃないことが感じられます。

    • good
    • 1

なんで大学?関係ないじゃん。


学歴コンプレックスが痛いよ。
    • good
    • 0

そんなデータあったっけ?


聞いたことないです。
    • good
    • 0

おしとやかな・・・


絶滅危惧種
    • good
    • 0

学歴は関係ないよ。


重要なのは性格。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!