電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだ学生なのにシミやそばかすが沢山あります。おすすめのファンデ教えて欲しいです。できるだけ安めでお願いします。肌は混合肌で乾燥よりだと思います。ファンデを塗るとよく毛穴落ちします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

飲んで美白するのが薬局に売ってあります。


夜飲まれたらいいですよ。
以前、ビタミンCは、外出する前に飲んでは
いけないと聞いた事あります。
ご参考程度に。
    • good
    • 0

まだシミやソバカスが出来ていても日が浅いので、薄くなったり消えたりします。


クレンジング洗顔の後はしっかり保湿をして、毎朝UVケアをする事が大切です。
ほんとよ。

ファンデで毛穴落ちってあったけど、ファンで前にしっかり保湿と下地は塗ってるかな?
そこも再度、要チェックです。
学生って高校生かな?カバー力高いファンデつけたいだろうけど、他から見て違和感あるかも。
見た目ナチュラルな方が自然で可愛いかな。

トーンアップ日焼け止め下地ぐらいじゃ我慢出来ないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!