電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になる女性のLINEアイコンがその女性ととある女性のツーショットに変わってました。
前に好きな女優がいて今度イベントに行く!と聞いたことがあります。
見たことない綺麗な女性が隣にいて豪華な衣装と会場?っぽいのでおそらくその女優との写真です。
アイコンにするってことはそんなに好きなのでしょうか?
また、今まで男の噂とか付き合ってるとか聞いたことがありません。
もしかしたら同性愛者とかもありますか?

A 回答 (2件)

その女性は恋愛対象を隠してる感じだったら


聞きづらいですよね、、
仲の深さによりますが
恋愛の話に持っていって
今まで彼氏何人いたの?って話から
冗談ぽく女の子に告白されたことある?とか
聞いて反応みるのもありかもです!
    • good
    • 0

私の後輩女子には女性アイドル好き居ますけど


みんな男性が恋愛対象ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かはわからないですが多分その好きって話してた女優だと思います。
聞くのはありですか?

お礼日時:2024/07/11 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!