電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラインアカウントに自分のマイホームの全体写真を載せるのは、住所バレのリスクがあるからやめといた方がいいでしょうか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

LINEのアカウントは、住所なりを知っている知人のみか



それとも、知らない知人とか企業も含めるのか

住所とかを知っている知人なら、問題はないでしょう。
でも、知らない人とかなら、やはり住所が分かるものは載せない方がよい

企業にお友達登録とかしている場合だと、今は、アカウントとか分かるみたいですからね・・・
    • good
    • 1

住所が判明したら困るような、やましい事をしているのでしたら、止めておいた方が良いでしょう。

    • good
    • 2

まあ、明らかにわからなければ大丈夫じゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!