電子書籍の厳選無料作品が豊富!

びらびらの形は人それぞれですか?

A 回答 (3件)

黒くて分厚いビラビラもあれば、ピンクのもあります。

    • good
    • 1

家内のビーラビラはアフリカゾウさん並みですね

    • good
    • 2

ガーデニング、家庭菜園カテゴリだけど人って??



植物にしても人にしても、同じものはありませんよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A