電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名探偵コナンの安室透役の後任が、ものまね芸人の若井おさむになる可能性はありますか?

A 回答 (3件)

ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、冗談なのか釣りなのか若井おさむがいいと言うの人がいるので どうなの?と思いまして

お礼日時:2024/07/11 20:47

続けられなくなった理由が理由なので、彼の声を連想させる声は使わないと思いますけど……どうなるでしょうね。

    • good
    • 0

確かに、声は似てますがビジュアル的に……残念。



だったら、俳優の「山田裕貴」クンの方が……

彼も、アムロの声は得意ですし……どう?

https://www.youtube.com/shorts/6Tr_l7JOo84?featu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!