夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

GUで靴を買ったのですが、Lサイズのハンガーにかかっている物を買って、自宅で靴の裏を見てみたらSサイズでした…ちゃんと確認しなかった私も悪いですがこれって交換して貰えますかね?値札はまだ切ってなくてレシートもとってあります。

A 回答 (6件)

セルフレジですかね


店員さんがレジをしていた時代なら靴のサイズを必ず確認するのですが 


服でも靴でもお客さんが試着とかであれこれ外した後に
適当に戻すことがあり、店員さんが次に見るまではそのままになるので
買うときはしっかりと本体のサイズをみて買ったほうがいいと思いますよ
極稀に出荷時点で間違ったハンガーがついてることもありますがめったにありません
ほぼ売り場でお客さんが適当に戻して起こります

ワゴンの安売り商品とかもね
似たものがあると、持ってたものをそこに置いて乗り換える人がいるから
違う価格のものが混ざったりする

特に安い店はセルフサービスで商品探して試着してもらっていて店員も少ないから

返品交換はお店の決めた期限内ならふつうにできるはずですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
セルフではなく今回は有人レジでした!
何も疑うことなく買ってしまいました〜^^;
でもそうですよね。試着したあと別なハンガーにかけて戻すお客さんもいますよね!
次回からはちゃんと確認してから購入したいと思います。

お礼日時:2024/07/12 08:02

今13日深夜


もう交換しましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事交換出来ました!ありがとうございます^^

お礼日時:2024/07/16 13:11

オレならすくに店に行ってぶちギレるね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
内心何のためにハンガーにサイズが書いてあるの!?とは思いました笑
店舗に行って交換してもらいたいと思います!

お礼日時:2024/07/11 23:00

大丈夫。


早めに交換しに行くのだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速店頭に行ってみます!!

お礼日時:2024/07/11 22:31

うん、値札も切ってなくてレシートもあるなんてバッチリ!


遅くなるとだめなだから、明日にでも交換してもらおう(*^-^)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明日ちょうど仕事がお休みなので行ってこようと思います!

お礼日時:2024/07/11 22:32

勿論。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

安心しました!!
店頭に行ってみたいと思います!

お礼日時:2024/07/11 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A