電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。
視野を広げられる場所、知らない人とお話ができる場所などは有りますか?
「公園」のような抽象的なものでも、具体的な場所でも構いません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ナンパ。


今ぱっと思いついたけど、知らない人と話すし、イコールいろんな考えを持った人と話せるし完璧じゃね。
    • good
    • 0

部活


勉強塾
町内イベント
    • good
    • 0

趣味の会、役所主催のサークル、ボランティア。


キリスト教系の日曜学校。流派によっては、信者獲得の入り口として英会話教室なんかやってる所もあります。信者でなくても参加可能。
    • good
    • 0

私が若い頃、英会話喫茶というのがあり通っていました。

今でもあると思うので、行ってみたらどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!