dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不幸な人が集まってる場所は、どこがありますか?
パチンコ屋に病院以外で。
ありますか?

A 回答 (10件)

西成区


ハローワーク
刑務所
    • good
    • 0

アフガニスタン、


スーダン、
ジンバブエ

が、幸福度ワースト3です。
https://www.reuters.com/graphics/LIFE-CAREER-LJA …

ここに行けば不幸な人が沢山
いるはずです。
    • good
    • 0

刑務所です‼️( =^ω^)

    • good
    • 0

日本。

    • good
    • 0

宗教団体や教会など欲望を神が叶えてくれると信じる事自体が不幸な人達、幸せは自分の手で掴む物

    • good
    • 0

生活保護ばかりが集まっている安アパート。

    • good
    • 1

葬儀屋、占い場所、東尋坊じさつばしょ、崖、線路飛び込み、首吊り場所、死刑執行場所、無期懲役刑務所、ガン患者緩和ケア、霊安室、拘置所

    • good
    • 0

このサイト

    • good
    • 1

あります、あります、日本には、不幸の人が集まっている場所が。


★競馬場
★競艇場
★裏カジノ
★ホストクラブ
★キャバクラ

どの場所も無駄にお金を使ってますからね。
    • good
    • 0

経済的に不幸な人は、ハローワークに沢山います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!