電子書籍の厳選無料作品が豊富!

軽音のバンドで使えるオススメのキーボードを教えてください!
私は高3で、急に文化祭でキーボードとしてバンドを組むことになりました。体育館のステージで演奏します。
ピアノが好きで、大学で軽音サークルに入ったらキーボードを買おうかなと思っていたのでちょうど良かったのですが何を買えばいいかわかりません。
61鍵以上のものがいいというのは調べましたが、YOASOBIなども出来るようになりたいのでもう少し多い方がいいです。予算は高くても4万5000円までです。出来れば3万くらいがいいですが、質が悪くなるならもう少し高くてもいいです。

有識者の方教えてください!シンセとかの音も出せるやつがいいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!