昨日見た夢を教えて下さい

ヒカ碁大好きなんですよ。んで、オープニングとエンディング??の
歌も気に入っています。

それは良いんだけど、エンディング??テーマの「ボクらの冒険」の、
影が薄くないですか?
私個人的にこの歌大好きで、まあ、歌詞とか覚えてないけど、
ヒカ碁=ゲットオーバー。(間違えてたらごめんなさい)
みたいな公式出てるけど、ボクらの冒険は仲間に入れないのでしょうか?

A 回答 (1件)

そうなのですね。



リアルで見ていた世代としては「僕らの冒険」がメインのOPテーマと思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

リアルで見た???

ありゃ、棋魂のこと?
私も観ていたのは20年くらい前です。
そのときは、アニメ最初の歌がゲットオーバーで、
アニメ最期が僕らの冒険でしたよ。

私の書き方変かなあ?

お礼日時:2024/07/12 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A