ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

芸能人の丸山桂里奈の元夫ってだれですか?なんかGoogleの記事写真には、りんたろうが写ってる気がするんですけど、。

A 回答 (3件)

旦那は本並健司


元夫とは 突破ファイルで夫婦役をしたというだけの話です
    • good
    • 2

ヤラセネタでしょ。



このりんたろうってヤツは
猫を蹴飛ばしたことを自慢気に語っていた最低野郎。
    • good
    • 1

丸山桂里奈は初婚です。



りんたろうとは夫婦役を演じたことがあるだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A