プロが教えるわが家の防犯対策術!

左ハンドルで十字の車って何かわかりますか?(ベンツとかBMWとか)

A 回答 (6件)

GMシボレーのボウタイマーク 要するに。

蝶ネクタイです。
「左ハンドルで十字の車って何かわかりますか」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく教えていただきありがとうございます

お礼日時:2024/04/22 22:25

アルファロメオ、ミラノ市の赤十字


ポルシェ、十字の盾
リンカーン、ダイヤモンド
    • good
    • 0

フォード車の「リンカーン」がそうですね。

    • good
    • 0

シボレー・アストロ アメリカのGM社製

    • good
    • 0

シボレーかな?


カマロとか有名だと思う。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%9C …
    • good
    • 0

「十字の車」って、何ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A