電子書籍の厳選無料作品が豊富!

竹島記念館の2ヶ所の開館の国民請願を進めたいです。

こんにちは。私は釜山居住韓国人男性です。
こんなに日本国民どもに提案したいのは、現在,東京にいる記念館としては竹島教育の領域を確保することには何か足りない感がありそうからです。竹島は韓国から不法占拠された日本固有の領域として
開館してほしい地域は北海道と九州地域として総3ヶ所の運動が成り立つこそより広い竹島教育を進んで行くことが出来る私の意見だからです。この私の趣旨はどうですか。?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

韓国人が持っている反日感情は、他人ではどうにもなりません。

人生を楽しく生きるか、他人と比べて劣等感を感じながら生きるかは、その人の問題です。
日本人は、竹島は日本の領土という事実を伝えて行くだけです。
竹島の不法占拠は、韓国政府が反日感情を政治利用する為では?
    • 0

韓国に不法占拠されていると思っているが、わざわざそれを大多数に伝えひろめるのは違うと思う。

確かに自分は嫌韓感情はあるが反韓とまではいわない。
理屈の通らない相手にどれだけ理屈を言っても通じないので、あくまでスタンスとして竹島は日本の領土という政府の公式発表だけで充分だと感じる。
結局、韓国人の考え方は極端なんですよ。
    • 0