電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とのHについて相談させてください。
彼はHの時いけません。前まではいれる前に萎えてしまう。いれてもすぐ疲れてやめてしまう。とこっちが何か悪いのかなと頭を悩ませていました。
最近では泊まる機会を増やしたので、する機会も増え、徐々に良くなってきた気はしています。以前はたたせるのも一苦労だったんですが、今は一緒に寝てるだけで何もしなくても出来るような状態?で信頼関係が築けてきたから、彼も安心してくれているのではないかなと思っています。また、以前は性欲ないからと自分からは誘ってきてくれなかったのですが、今は私から何もしなくてもしてくれるようになりました。以前より長くできるようになったし、私たちの仲もこれまで以上に深まったと思っているのですが、でもやっぱり最後まで出来ません。彼も最後まで出来ないと辛そうなので、何とかしたいです。イケ無いことについて触れたりはせず、彼のプライドを損ねないようにはいつも気にかけています。ただ触れられないので、改善のしようもなく…という感じです。相手からこうして欲しいという要求も徐々にしてくれるようになったので、応えていますがそれでもダメです。徐々に状況は良くなってきているので、焦らずそのままでも改善されていくのでしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

年齢も不明なので分かりづらいのですが・・・

ED系の意見とオナ厳禁の意見が出てますね、これはオナし過ぎによるものです。

逆の出さな過ぎで起こるものも出しておきますね。

萎えてしまう。疲れてしまう。性欲・体力ないからと思い込んでしまったために、
自分でオナニーしなさ過ぎて起ちにくい体になってしまう事も有ると思っています。

♂私は遅漏で彼女が満足時点で抜いて終了し、いつも精液お持ち帰りしてました。
自分でするのも出ないから億劫でしてなかったんです。
ある日突然ガッチガチだった棒がフニャに!!

その時は彼女がフォローしてくれて事無きを得ました。
その後何度かフニャになり、なぜ??
脳内に射精の快感の記憶がほぼ無いのかな?!!だから脳が興奮しない?

次回より数回、口と手を使って?時間かかって彼女に抜いてもらいました。
以降はまた、部屋に入ったらすぐにバッキバキ、邪魔なくらい。

富永喜代 ED で検索してみてください。
富永喜代先生が動画で色々説いてます。
毎日の勃起と週3~4回のオナニーが必要のようです。
結婚してオナすると相手が問題にしちゃいますが、必要悪なんですねぇ。

彼女に進められていたのに億劫でさぼってました。
私の場合は彼女以外、AVでも起ちにくいので、難しいのですが無理して繰り返していると起ちやすくなります。
それでもダメなら、富永先生のビガートレーニングでしょうか?

年齢がここに無いのでわかりませんが、長い性生活になるでしょうから完全な対策が必要ですよ?両方試してみてくださいね。
どっちが正解とかじゃなく。治ることが一番大事です。

それでダメならED治療薬のお世話になりましょう。
    • 0

彼氏さんは性格的にナーバスな方ではないですか?そんなに肉食系でもないし、どちらかというと臆病、よく言えば冷静で慎重な方ではないかなと推察します。

また、生理的な行為は気持ちの部分が大きいです。例えば人間がウンチの便意をもよおすのは気持ち的にリラックスしている時だと言います。だから、仕事のある平日は便秘気味で、休日は便意が起きやすいなんて事はよく聞きます。だから、ナーバスな女性ほど便秘になりやすい様です。
ですから、性欲も気持ちの部分が大きいと思います。休日の前夜とか、休日にSEXをする人が多いのも気持ちがリラックス出来る日だからではないかと思います。
それと、二人でAVを見てその気になるとか、レディコミとか小説とか、自ら性欲が湧く様なイメージ作りをする事も大切です。
そういう下地を作った上で気持ちを盛り上げていざSEXに臨むといった助走も必要だと思いますよ。
男性の中には、行為中盲目に突っ走るバカもいますが(笑)、ナーバスな人は、行為中に少しでもネガティブな感情が頭をよぎると萎えてしまうなんて事はよくあります。例えば、行為中の女性の顔が鼻の穴おっ広げてバカっぽく見えたり、あそこが不潔だったり、臭ったりと色々あるのです。だから、そもそも人と接する事が苦手で一人の方がいいという人ほどそういう感情は起きやすいです。オナニーの方が楽みたいなね。
私の場合は、例えば騎乗位とかフェラとかしてもらっている最中、手持ち無沙汰なので余計な事を見たり考えたりしてしまうと、何かの拍子に萎えてしまう事があるので、常に自分が主導権を取ってあれこれ考えずに攻め続ける様にしています。だから、サービスされる側に回る事が多い風俗は苦手です。(笑)
そういう人の場合は、部屋を暗くして出来るだけネガティブな気持ちになりやすい要素が目に入らない様にするのも一つの方法です。昼間なら目隠しをするとか目を閉じてするとかね。
まぁ以上、色々書かせていただきましたが、私も当事者がどんな方がわからないので、一般論を述べる中で何か参考になればなと思って思いつくままに書かせていただきました。
参考になるところがあれば幸いです。
    • 0

真剣なお悩みですね。

私からのアドバイス。
長い目で見ると、子どもを作る。そこは、射精することが必要になりますね。
でも今は手で射精さえできれば、不妊治療に踏み込めますね。

しかし、恋人関係の中で、何が大切か、本当にお互い彼、彼女が心から好きであれば、スキンシップ、前戯だけでも十分かもしれません。そこで、オキシトシンはしっかり出て、脳イキもできるレベルになります。
脳イキできるようになれば、モルヒネの8倍の快感を得ることができますが、これは、お互い本当に幸せである。気持ちの良い感覚を持つことが必要です。
もし、あなたが、彼に挿入して行きたければ、道具を使ってもらうのも良いと思います。
どうすれば正解、不正解はありません。
お互い満足できればそれで幸せなんです。
だからこそ、お互い話し合い、色々挑戦してみることで、2人の絆や愛は、他のカップルより益々深まって行きます。
少し、ありきたりではなく、あなた達、2人の気持ちよさについて研究してみて下さいね。
    • 0

彼の年齢は?

歳ならしかたないです。
スローサックスを楽しみましょう。

まだ若いのから、AVを見たりオナニーをやめること。
ネットのエロアニメやAVの強い刺激に慣れすぎて、勃起不全射精不全になる10代20代が増えているそうです。
刺激に対して耐性ができるので、より強い刺激出ないと反応しなくなるのです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼は23です。性欲弱いと自分で言ってるくらいなので、自分であまりしていないんじゃないかと思っていましたが、そうではないのかもしれませんね^^;