電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勇気を出して職場で気になってた女性とLINEを交換したのですが部署が違い出社退勤時間も違うのでLINEでしかお話しできていません。まだ2日目ですけど「直接お話ししたいので今週の休みの日よかったらご飯行きませんか〜?」と言う誘い方は如何でしょうか?
もっと良い誘い方があれば教えて下さい!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

全然ありだと思いますよ。


その人の雰囲気とかで、
真面目なタイプな方でしたら↑のような誘い方で、誘われて慣れてそうな方でしたら、「飲みにでもいきませんか?」くらいのフランクでもよいかも。
がんばってください。
    • good
    • 0

早すぎです。

LINEでも大して話せてないのに直接なんて無理。
    • good
    • 1

LINEでの連絡が盛り上がっていて、「もう会って話しちゃった方が早いよね!」みたいな感じになっているなら誘ってもうまくいくでしょう。



そこまで盛り上がってないというなら、LINEでもう少し会話を盛り上げてからの方が良いのではありませんか。

まあ2日目ということですし、そこまで盛り上がっているとは考えにくいですが。

ガツガツしすぎるとカッコ悪いし相手も警戒するかもしれないので、焦らない方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!