限定しりとり

社会人21歳男性
職場の部署が違う気になってる女性に連絡先を聞きたいのですがなるべくストレートに伝えた方が良いと思っていて勇気を出して声をかけようと思いますが『実は前からお話しがしたいと思っていてよかったら連絡先交換してくれませんか〜?』で良いと思いますか?
違う部署のため飲み会等がない状況です。
皆さんのご意見をお聞かせ下さい!
自分だったらこう伝えるとかでも大丈夫です!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それでよいと思います。


迷惑だったら断ってくれて構いません、
とつけるといいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A