電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットでよく通話していてネット恋愛みたいになってる人がいるんですが、相手は常に私のことが好きで付き合いたいと言っていますが、私は付き合いたくはないので付き合ってはいません。
ですが、自分が性欲が強い日やムラムラしている時などに好きとなったりすることがあって、そういう時はいつもより積極的に好きなど言ってしまいます。
これって純粋に好きなのではなくただの性欲ってことですよね?
相手が下ネタを言ったりするので純粋な対象として見れなくなっていると言うか、それもあるかもしれません。なんか性欲で変わる感じ自分の方が男みたいだなと思うんですがどう思いますか?女でもあることでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!