電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください
私には年下の彼氏がいます。
私も彼も処女と童貞です。
私は彼が童貞だということを知ってて、それを狙って付き合いました。私は彼の初めてが欲しいし彼に初めてを奪って欲しいし、私の前にほかの女としたなんて考えるだけで病むからです。これは重いですか??

本題ですが、どちらも未経験者なので誘い方が分かりません。年下の童貞野郎なので性欲はあってもチキって誘ってくれませんので私が恥ずかしながら「そーゆー事したい」って通話でぼそっと言いました。
「○○ちゃんがいいなら俺も」って言ってくれたので
多分ホテル行こって言えば着いてきてくれるんですけど
いざホテルに入ったらどういうながらでしたらいいですか?

人前や外では友達感で完全2人きりの時にThe恋人なります。腕なら組めるけど手とかなんか繋げないです
ハグはしました

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

シャワーは浴びるでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね

お礼日時:2024/07/12 22:04

お風呂に入ろ、といって服脱いで裸になれば、あとはなるようになります。


犬でもサルでもやってる動物の本能です。

童貞と言ったって、エロ動画やAVはさんざん見ています。
全く何も知らないわけじゃないです。

ただ、痛いとか急ぎすぎとかはちゃんと伝えましょう。
AV育ちの男性は、強くすれば女性が喜ぶと勘違いしています。
あなたは我慢したりしないで、強いのダメとか気持ちよくない、と言いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

休憩で使おうと思ってたのでお風呂入れないと思うのですがどうすれば、

お礼日時:2024/07/12 20:29

>いざホテルに入ったらどういうながらでしたらいいですか?


いっしょに、お風呂に入る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!