電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面接で、入ってくるところからやり直していいですよって言われたら不採用確定ですか?

A 回答 (6件)

全くの想像だけど私は


「やり直していいよ」と言われたみたいに感じたので
何かまずい所があったけどやりなおしたらよくなった、のなら
採用に近づけたいなぁとかおもわたんじゃないの知らんけど

他のもっと複雑な理由があるのかも知れないけど
その面接官とは赤の他人なので正確にはわかりません
    • good
    • 0

ただのパワハラ いじめ


面接官がいじわるなだけ
    • good
    • 0

イジメを楽しんでるだけですね

    • good
    • 1

なら、もう帰って良いよと言うんやない?

    • good
    • 0

いいえ、


「もう結構です。」
と言われたらアウトだと思います。
    • good
    • 0

さぁ?


どんな経緯でそんなことに?(書けよ)
不採用確定ならやり直しなんかさせませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!