電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が試写室で働いてたら、嫌と思いますか?
私と付き合って数ヶ月してから面接受けに行って受かりました。
DVDの返却が毎日大量にあるみたいです。
女の人の裸が写ってるよーなパッケージ毎日見て、
たまにイベントでA○女優とか来るみたいです。

私はそのような環境に居て欲しく無いから嫌です。
皆さんなら彼氏が試写室で働き始めても何も思わないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

え?仕事でしょう?


ブラック企業とかで病むなら嫌だけど。

あと、彼氏次第でしょ?
彼が仕事として意識高いのか、仕方がなくダラダラと働いてるヘタレなのかにもよる。

仕事として誇りやプライドもってしてるなら応援するよ。
あなたは自分の主観で決めるの?
バキュームカーに乗って仕事している人とかバカにするタイプ?

まぁ、わかっていても無理ならば、彼氏に転職してくれないかお願いをするか、転職無理なら別れるしかないけど…。
    • good
    • 0

あなたのようなタイプの女性って相手を自分の思い通りにコントロールしようとしますね。


女性に対してもそうで、思い通りにならないと悪口を言う。
あなたの不安は自分の性格に問題があるのであって、彼氏のせいじゃありません。
    • good
    • 0

仕事は仕事と割り切ります。


ヤキモチ妬いているんですか?
だとしたら、身体が持たないので、別れてください。
    • good
    • 0

無理 無理   



そんな人と関わったら、友達や知り合いに舐められるよ
    • good
    • 0

その仕事で収入を得ているのです


別段なんとも思いません
職業を聞いてから付き合いません
ただ レベルの高い所に身を置くことでそういう
職業の人とは出会うことはありません
貴方のレベルがその程度という事
嫌う理由になりません
どうしても嫌なら
貴方が彼にふさわしい仕事を見つけて働かせるしかありません
    • good
    • 0

あなたの言ってる事は職業差別です。

もっと彼の仕事に敬意を払いましょう。

私なら特に何も言いません。彼は彼、私は私なのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!