電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分で、カーテンを、破ってしまって、後悔しました。どうしようかなー。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

糸で縫っておけば


大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

使用期間が、どの位長いのか判りませんけど紫外線でレースのカーテンが、簡単に破れる事有ります。

即通販で購入しました。
    • good
    • 0

裁縫が得意ならば、縫ってみてください。

    • good
    • 1

そんなビリビリにしたん?つぎはぎはむり?

    • good
    • 1

取り敢えずお気に入りのカーテンを探しに行こう!


…見つからなかったら破れたトコをセメダインで貼り付けておこう(泣)
    • good
    • 1

仕方がないので新しいのに取り替えて、今度は破らないよう気をつけてください(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

新しいカーテンに替えてください

    • good
    • 1

補修が効かないなら交換するしか手は無いと思うが?それともその儘で使用するか二者択一ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

交換したら、いいですね。

お礼日時:2024/07/13 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!