アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気が抜けて
職場の人と愚痴をいいあっていた時に
気が抜けていたからか
自分の奥底の黒い部分にある
人には言わない方がいいような愚痴まで
話してしまい
後悔してます

これって普通にあることですか?
皆さんなら、
こういう時どうしますか?

私は、いつも
後になって、あー言い過ぎたぁあ
と後悔し嫌な気持ちになり
次は気を付けようと思うものの また忘れて
言ってしまい後悔します

A 回答 (1件)

言いたい気持ちを我慢する。


ここまでは言うけど、これ以上は言わない、このガイドラインをハッキリさせる。
この気持ちを持つことが大切でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A